日々雑感

理系大学生の日記です。ほとんどが個人的なメモや日々の雑感になると思われます。

今日の日記

朝九時頃に目が覚めるが、起きられない。

頭が鉛のように重い。

引きずるように体を布団から引っ張り出したもののそこから動けない。

筋肉が全て質量の大きい別の物質に入れ替わってしまったのかと思うような体の重さだった。


ああやばい。と思った。


典型的なうつの状態だ。

やる気がでない。体が重い。頭がぼーっとしてしまう。


結局夕方17時まで起きることができなかった。


どうにか布団から這い出たのは18時頃、支度(洗顔、整髪)をするのに30分もかかった。


外の風は冷たかったが気持ちよかった。


彼女と梅田で合流して、ご飯を食べて帰った。


今からまた寝ます。明日には少し回復していると良いのだけれど。