日々雑感

理系大学生の日記です。ほとんどが個人的なメモや日々の雑感になると思われます。

考え中

昨日から友人が泊りに来てるのだが寝起き早々にお説教されて非常に不愉快な思いをした。

腹が立って昼まで寝ていたのだが大学へはちゃんと行った。

道中や大学でいろいろ考えていたのだが一つ大きな決断のようなものをすることができた。

しばらく研究者になる夢は寝かせておくことを考えている。

まだ完璧に決めたわけではないけど、そういう道を選ぶのもアリだなと思うようになった。


今のまま物理の勉強を続けていくのは厳しいと感じたからだ。


これからは働くことを視野にいれて行動するつもりだ。


まさかこんな日が来るだなんて思わなかった。研究者になれなければ死んでも良いと思ってたのにな。