日々雑感

理系大学生の日記です。ほとんどが個人的なメモや日々の雑感になると思われます。

2015/2/21

インターネットに接続できれば人間が消化するには生涯をかけても足りないくらいの情報にアクセスできるの本当にすごいと思う。


ただ自分の使い道は今のところ動画サイトを観たり調べ物をしたりするくらいでそんなに活用できている気がしない。


話は全く変わるけど昔聴いてた音楽を掘り起こす作業に最近没頭している。

以前聴いていた時とはまた違う印象になったり新しい良さを見つけれたり、何より動画サイトにアクセスして適当にキーワードを打ち込んで検索すれば大量に出てくるのでほとんどお金がかからない。


バンドやりたいな。