日々雑感

理系大学生の日記です。ほとんどが個人的なメモや日々の雑感になると思われます。

近況

久々の更新だ。前回更新から一ヶ月も経っている。


ここ一ヶ月の近況としてはひたすら勉強をしている。

就職か大学院進学か悩んでいたのだけど、結局進学を目指すことにした。

現在は院試対策の勉強をして過ごしながら週二回のアルバイトをする生活。


精神的にはかなり安定した日々が続いていて非常に嬉しい限り。

院試までこの調子を保っていきたい。


最近は朝6:30には起床して8:30に学校に着くようにしている。朝から活動できるとそれだけで一日が充実しているような気がする。(気がするだけでは意味ないけど)


気候も暖かくなっていたどころか日中は汗ばむくらい暑くなってきた。

暑さに負けないように適度な睡眠、食事、運動を心がけて院試に向かって調整していきたい。