日々雑感

理系大学生の日記です。ほとんどが個人的なメモや日々の雑感になると思われます。

近況など

春休みに入った。

バイトをしたりオーケストラの練習に参加したりなどしながら生活している。


最近あまり聴いてなかった音楽を積極的に聴こうとしている。

ここ数日で良かったのはSystem of a DownKoЯnだ。

あとはショスタコーヴィチ交響曲をオーケストラで演奏することになったので聴いている。今まで敬遠していたのだが意外と好きかもしれない。古典的な構成に対して変拍子や 変則的な和音の使い方がされていておもしろい。


せっかくまとまった時間があるので勉強しなきゃと思うんだけどちょっと上手くいってない。こちらは早いうちに打開策を見つけたい。


あとは小説を書いたり詩を書いたりしたいなあと思っているので明日からさっそく何か試しに書いてみようと思う。

良いなと思うものができればここで公開するかもしれないししないかもしれない。