日々雑感

理系大学生の日記です。ほとんどが個人的なメモや日々の雑感になると思われます。

今日の日記

朝なんと五時に目が覚めた。

しかし目は覚めたもののなかなか布団から出られない。ゴロゴロしているうちに六時になった。

そろそろ起きようと目覚めて本を読み始めるがなぜだか今度は眠くなってきた。結局十時くらいまで寝ていた。

そのあとシャワーを浴びて大学へ。しかし、家を出る前にコーヒーを飲んだせいなのか電車が苦手だからなのか、途中で気持ち悪くなって下車することに。

すこし駅のベンチで休憩してそこから大学まで歩いた。

昼食は学食でうどんを食べ研究室へ。

すこし研究室で線形代数の勉強をしたのちお師匠様と議論(という体で勉強をみてもらっている。贅沢。)。

十七時まで議論してバイトへ。

先ほどバイトを終えて帰宅した。

結構勉強したけど思ったほど疲れてない。

明日もこの調子が出せるといいな。