日々雑感

理系大学生の日記です。ほとんどが個人的なメモや日々の雑感になると思われます。

今日の日記

朝は9時くらいに起きた。

もそもそと支度して10時に予約していたメンタルクリニックへ。

いつも通りの診察を済ませたあとにいつも通りの薬をもらい学校へ。

学食でうどんを食べてそのまま研究室にこもる。

途中ふだんあんまり学校に来ない同期Sが先生に呼び出されて来てたのでしばしおしゃべり。

その後は真面目に18時頃まで勉強し別の研究室のHと晩飯を食べてそのまま帰宅した。

帰ってからはあまり勉強する気になれなくて結局ダラダラしてしまった。

明日はオケの練習が昼からだから朝のうちに勉強したい。

あと友人Aが今日から留学のようだ。心身の健康に気をつけて楽しんで来て欲しい。


最近勉強してると動悸があがる。やっぱり試験に対してかなりプレッシャーを感じているようだ。